ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円26

7/5(金)はアメリカ雇用統計。
21:30に40pip上昇!

・上がったところでsellエントリーはgood
利食いが遅れて15,000円を逃した
・そのあと様子を見てbuyエントリーで成功し、
 50,000円まで行くも、また利食いせず欲張って結局9000円。
・そのあとまたbuyしたけど108.500直前でmt5固まって7pip窓あき下落しててマイナス。
・そのあとsellしてマイナス。
結局、マイナス。。。

もう本当にやめようかな。全然勝てない。。。

利食いタイミングが遅すぎるんだよなぁ。欲張りすぎ。
ちゃんと利食いしてれば70,000円くらいになったのに。それがマイナス終わりとは。

あと、mt5固まったの怖すぎ。前にもあったんだよな。

やめたいと何度も思うんだけども、この道しか残されていない気がしているので、もう少しがんばりますー!