ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円28

昨日は久しぶりに、久しぶりに勝ち越した。。

 

日中は動き少なかったけど、夜21:30のアメリカ小売売上高を材料に急騰か急落しそうだったので、指値注文でbuyの方だけ入れてました。

 

寝落ちして、未明に起きたらラッキーにも上がっていてtake profitの設定まで達したので自動決済されてた!

 

+17,900円!(18pips)

 

あと、もうポンド円はやらないつもりだったけど、チャート見てみたらいよいよ半年ぶりの大底を割りかけてたので、様子を見つつ0.5lotだけエントリー。2hくらいで70pipくらい下げて、

 

+37,150円!(3lotくらい張っておけばよかった。。)

 

一回ミスって-5,700円損切りしたけど、トータルで約50,000円のプラス。

 

ほんとに久々の勝ち。

 

ラッキーが重なっただけなので慢心はせずに、今日もがんばっていきたいと思います。

 

本日 +50,000円

トータル -678,000円

 

コツコツ利益を積み増して、とりあえずマイナスをゼロにするぞ。