ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円2

昨夜のドル円はやっぱり材料で急落しましたね。1分で20pipsとかすごい。。


数分で40pipsくらい下げてたし。材料スキャルするには最高でしたね。資金なくてやらなかったけど。。。


半値戻しまで上がってきてるけど、日足だと週明けはまた下がるかな?


いや、日足はむしろ底を打ってアップトレンドのはじまりの押し目に見えなくも。。。


どっちにも見えるから困るんですよね。


ダウと日経は上げてるし、米中貿易冷戦もこれ以上は悪くならない気もするし、ここからドル円もじんわり上がってくのかな。


シナリオは尽きませんね。。。