ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円30

更新が遅れがちです。すみませぬm(_ _)m

 

トレードは毎日やっていますが、毎日負け続けとります。。

 

7/24現在、マイナス1,110,000円。

元手が1ヶ月で半分以下になってしまいました。

 

それでもFXが嫌いになれない自分がちょっと怖い。。。

 

最近は1日に10万負けることも当たり前になってきてます。

感覚が麻痺ってきてる感じもしますが、本業のフリーランスの仕事を本腰入れて再開したことが大きい気もします。そっちの収入を増やしていく予定なので、FX資金を失うことにあんまり危機感を覚えなくなってるというか。

 

いや、これやばい状態だな。

 

もちろん最終的には専業トレーダーになりたいので、まぁ道は超長いですけど、コツコツと毎日続けていきたいと思います。

 

今日はイギリスのジョンソン首相が就任しますね。ゆうべの発表時にポンドはボラらなかったみたいですけど、今日はどうでしょうか。

 

これまでずっと下がってきたので、トランプラリーのときみたいに反転上昇してく可能性もありますね。大底が近いので、ガーンと下がってそのままセリングクライマックスまで落っこちる可能性もあるか。

 

なんにせよ投機筋が動く期待?があるので、今日はポンドを注視しとくつもりです。

 

今日もがんばっていきましょう〜!