ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円27

ここ数日更新が途絶えておりました。

 

はい、死にかけてました。。。

 

7/8,7/9,そんで今日7/10と、ずっと動かない相場とにらめっこしつつ、しびれを切らしては意味不明に大きなlotで入っては負けを繰り返し、、

 

あっという間に30万円近く負けてしまいました(涙)この3日だけでです。。

 

もう全部じぶんのせいです。100万パーセント自業自得。

 

だって、

 

・レンジでは入らない → 待ちきれなくて入りまくる

・ロットは分割する → 初っ端から大玉で5lotとか

押し目、戻り高値をしっかり待つ → 待てずに高値づかみで大損

ドル円のみに集中する → 乱高下してくれそうなポンド円に浮気

 

全部、自分で決めたトレードルールを見事なまでに破った結果なのです。。

 

ついさっき、21:30にFRBパウエル議長の利下げ容認発言で一気に下落トレンドに入りましたけど、そのチャンスも子の添い寝しながらスマホで遊び感覚でやって5秒で30,000円負けるバカの極み。。。

 

だんだん金銭感覚が麻痺ってきてるのがヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ということで、6/25に大きめの資金入れてスタートしてから3週間経たずして、

 

マイナス600,000円

 

になってしまいました。

 

退場かなこりゃ。。。。