ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円5

こんにちは。

 

昨夜はニューヨーク時間にぐんぐん下がったけど、

今朝は9時台からグイグイ上がって108.600まで戻しましたね〜

 

昨日の高値(108.700あたり)も射程圏内かなぁ。

昼時点では狭いレンジに入ってますけど。

 

昨夜に3玉buy入れてたポジションが急落で30pips含み損だったけど、

戻ると信じて持っておいて良かった。。。

 

さっき108.565のところでbuy追撃して現在4玉buy中。

 

日経は弱いけど+70円前後うろうろのまま上げで終わるような気がしてるし、ドル円もこのままレンジ繰り返しつつ昨日の高値切り上げていく、と思う!

 

今日はこのまましばらく保有しますっ。

 

午後は相場ちょろちょろ見つつ、Pythonの勉強をしていきます〜