ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円7

夕べは108.800付近まで上がりましたね。

 

そこで利食ってりゃ良かったのに、寝落ちしてた私は……

 

夜中の2時だか4時だかにちょっと目が覚めてスマホ見たらもう下がってて、108.500付近をうろうろしてました。すでに含み損に。。

 

頭と尻尾はくれてやれ、ってほんとに良く言ったものですね〜。1日ホールドして数玉損切りして証拠金増やしてまで粘ったのに、利食い遅れてまた含み損ですもん。猛省するしかない。

 

ちなみに今朝は、8時時点で108.530-540をうろうろしてますね。日足だとジリジリ高値安値切り上げていってる感じだけど、ヒゲばっかりで力強さがない気もするな〜

 

順調にあげてるのは下がる予兆(フラッグ型の逆)な感じがしなくもないし。

 

今日はホールドしたままプログラミングのほうに専念します。。