ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円8

昨日は下がって戻しての相場だったなぁ。

 

あんまり動きなかった印象だったけど、それでも30pipsくらいの値幅があったんだよな。スキャルでうまく取れる人になりたい。。。

 

今朝も鈍い動き出しの感じ。でもレンジが続くとそのあとは急騰か急落が来るんじゃないだろうか。

 

今日は様子見の日になりそうです。

 

追記:

11時前から急落して30分くらいの間に30pipsほど下げましたね。108.420あたりでsellエントリーして追撃したので、50pipほど抜けました〜!

 

10lotだったらこれだけで50万円。。。もちろんそんなlotで張ってるわけもなく。

 

トレードはやっぱり元手ですね。