ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円9

昨日はガクッと下がってまた戻ってきた1日でした〜

 

上は108.530円から下が108.200円あたりまであったので、うまい人は大きく稼げた日なんだろうなぁと思います。

 

私は最初の急落にはうまくsellで乗っかれたんですけど、そのあとも下落トレンドと見込んでしまって損を膨らましてしまいました。。まさか元のあたりまで戻すとは。

 

レンジというとせいぜい10pipsくらいの幅をイメージしちゃいますが、おとといから108.530〜108.230あたりで上がったり下がったりしてると考えると、大きなレンジに入ってるとも言えるのかな。

 

今日はどうなるのか。ペルシャ湾のタンカー襲撃がドル円に影響したりするのかな。でもプライマリートレンドは上昇だと思うので、今日はbuy目線でチャート眺めたいと思います。