ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円14

ゆうべも動きましたねー!FRBの利下げ見送りでドル円が大きく下落して。明け方にスマホでチャート見てびっくりしました。一時108.000円を割り込んだほどで。

 

こういうボラを見ると「材料スキャルで稼げたのにな〜」と悔しくなりますが、大きく動いたすぐあとに焦って入ってもだいたい失敗しそうなので。。。

 

しかし、これだけドル円下げてもNYダウは+40くらいで終えてますね。7月の利下げ期待に向かって最高値を更新していくんでしょうか。

 

さて、今朝は8時すぎにsellで小lotエントリーしてます。ここ最近、朝イチのエントリーは勝てて、そのあと欲張ってマイ転するパターンが多いので、ここで勝ったら今日はトレードしないつもりです。(大チャンスがあればもちろんしますけど)

 

今日もいちにちがんばりましょう〜

 

*追記メモ*

8:40くらいまでジリジリ下げてましたが、8:40からカーンと上昇。短期足の前回高値を超えていったので、ここからアップトレンドになるのかも。相場ってほんとに読めない。。。

 

損切りが遅れて6pipの負けです。朝イチから負けちゃいましたねー

 

*追記メモ2*

現在9:40ですが、9:00前くらいに108.120あたりのレジスタンスを試してから急落へ。

108.080円で飛び乗りのsellをもう一度入れまして、現在107.750円まで下げてますね。

 

40分で30pips!悪くないと思います〜

 

今年の最安値更新したので、ここら辺が大底かなと思いつつ、まだ下がる期待もあり。戻り高値が切り上がるまではホールドしていきますー。