ボコのFXトレード日記

FX投資家ボコの日記です

ドル円17

今日は朝からあんまり動いてませんね。

 

本来はトレードすべきじゃない日だと思いますけど、8時すぎからsellやbuyで狼狽取引くりかえして、現時点で-15pipです。

 

トレードの基本は待つことだと頭ではわかってるんですけど、ついエントリーしてしまうんですよね。。

 

*追記メモ*

16:00までチャート監視してましたが、107.470付近を天井にずっとレンジ中。久しぶりに値動きのない日でした。

 

夜も材料はほぼなさそうなので、今日はこんな感じで夜まで続くんでしょうか。17:00のドイツ景況感発表で多少動いたりするのかな?

 

大きなトレンドは引き続き下落だと思いますが、107.045円を大底に上昇に転じてる感じにも見えますね。こういうときトレンドを的確に把握する能力が欲しい。。。

 

多勢のトレーダーもそう思ってるから、よわ〜い上昇からレンジでもたついてるんですかね。

 

今は中途半端にエントリーしたbuyを1つ持ってるんですが、損切りタイミングに迷う。。

 

明日もがんばりましょう〜